SSブログ

バリ島旅行記  37 [海外旅行]

バリ島旅行記  37

中級ホテルは コテージタイプでした。

cotage 262.jpg

1階に 2部屋でしたので 2階もきっと 2部屋でしょうね

そうすると 一軒に4部屋? 4家族泊まれることになる。。。。

奥の部屋でしたが 隣は誰も泊まっていないようでした。

窓にはカーテンがあり 灯り取りの窓があって 部屋が明るかったです。

2階のほうが 眺めがよいかもしれませんが

荷物を持って階段を登ることと 移動を考えると 1階でよかったかもしれません

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村← よかったら ポチお願いします

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

R

おおっ、イメチェンですね?
ステキです。

この一軒家を貸し切ったのかと思いました。
一部屋、ひと組ってことですね。なるほど。
向こう側のお庭が見えているんでしょうか。
なんだか「that's りぞーと」な感じです。
by R (2013-03-08 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。